Feature

オススメTシャツ!!

オススメTシャツ!!

 

こんにちは!バタースコッチです!!!!

4月は週5で食べました〜。はぁぁぁぁぁあい✊✊

 

 

GWですね~

僕は暦の連休だったり、

なんせ日曜日のみんな休み!!!みたいな

殺伐とした平日とは一変、

家を出た時の和やかな空気感というか、

そういうのが大好きで、

この職業に就いて皆様の日曜日や連休には

サービスをさせていただく側となりましたが、

毎週、毎連休は普段の日常よりも楽しみなものであります。

たくさんのお客様にご来店いただけたら嬉しいです。

同じくお仕事の方々は一緒に頑張りましょう!!

 

さて今回は、

先月大量に入荷したバンドTシャツから

オススメのTシャツを何枚かピックアップしました!

 

***

先月は映画「ハイキュー!!」を4DXで鑑賞しました。

隣の限界オタク女性が上映開始直後から感情爆発。

開始間もなく『ずびっ』(水分多めな鼻をすする音)

盛り上がりが最高到達点の時には『ぉえっ』『ふぁん』『ずびっ』のループ。

嗚咽しながら泣いておりました。

映画って良いですね。

 

ということで映画にちなんで

まずはこちら

 

現在公開中

ソフィア・コッポラ監督作品

「プリシラ」

世界が憧れるスーパースターと恋に落ちた ”プリシラ" のお話

そのお相手スーパースターが ”エルヴィス・プレスリー"

題材も非常に興味深ければ、

「ヴァージン・スーサイズ」や「ロスト・イン・トランスレーション」

オシャレ女子好き系映画を手がけるソフィア・コッポラ待望の新作とあって、

なお興味深い。

ただラブロマンスものを見に行くのはちょっと腰が重く、、

劇場で見るか、配信されてから家でしっぽり見るか悩みのところ。。

 

ご近所の古着屋さん ”KINSELLA” で働いてる20歳の友達 ”木内” は、

エルヴィスが好きで、リーゼントにしてました。しかも緑。

そんな彼は原宿の超人気ハンバーガーショップ ”hohokam diner”

とも掛け持ちで働いています。

元気で良い子なのでぜひ行ってみてください!

 

現代の若い子にも憧れられるスーパースター

エルヴィス凄まじい。

 

 

続いて

わりとオールドスクールなシブい系なのに!?

みたいなデザイン's

 

"VAN HALEN" の元ボーカル

イメージされるのは 「マリオカート」の ”スターロード” ??

名前合ってたかわからないですけど、めちょ落ちる難コースのあれ。

レーシングの人気熱が沸々している今年にピッタリ。

あえて音モノで流行を取り入れるあえてさがGOOD

 

's なので仲間も紹介。

 

御年70歳のギタリスト "Pat Travers"

ピクセルアート!!!

軍モノのカモアイテムで唯一自分が現役で身に着けているのが、

ピクセルカモ。

今の自分の気分とマッチしていて、

そしてデジタルなグラフィックがプリント技術が今ほど発達していない時代のアナログな手法である点に惹かれて去年辺りからすごい気になってるTシャツ。

オススメです。

 

最後は優しい気持ちで。

 

”REX FOUNDATION"

"Grateful Dead" のメンバーと友人たちによって設立された

慈善非営利団体のTシャツ。

社会に生きる人々にとって有益な活動を行う団体。

 

"Carter BloodCare" / "Rolling Stones"

血液製剤を提供するアメリカの非営利団体。

ストーンズの名曲 "Satisfaction" をもじって

-I can't get no satisfaction

(until I'm a double red cell donor!)- 

赤血球のドナーになるまで私は満足できない。

強いメッセージ性のある1着。

 

どちらも他人のための活動T

優しくありたいですね。

 

以上増田でした!

ほかにもまだmdまmdmだmdまmだまだたくさん

Tシャツございますので、ぜひ来る夏のお供探しにお店にいらしてください!!

 

今月もよろしくお願いいたします!!

コメントを残す